こんにちは!鳥、ひと、ミライを守る鳥害対策のフジナガ

ブログ担当の松尾です🕊✨

 

今回は、就活生や求職中の方に是非ご覧になっていただきたい、現職社員から聞き取った

「フジナガで働いていて良かったこと・嬉しかったこと」をご紹介いたします☺✨

 

◆営業アシスタントからの声

🕊横浜営業所:Oさん

営業、事務、現場といろいろな部署と関われ、マルチに活躍できる場があります(^^)

同じ部署でも活躍できる分野が異なるので、自分の長所を活かした仕事ができます(^^)
やりたいことが形になり、それが会社や社会貢献となるとやりがいもありますし、

毎日イキイキと仕事に取り組めます✨
私自身、それぞれの部署の立場に寄り添った仕事ができたら良いなと思い、

アシスタントになりましたが、まだまだ自分にも、仕事にも可能性がたくさんあるので、

それを見つけていくことも楽しいです(^^)

 

🕊中国支店:Uさん

やっぱりフジナガのいいところは「挑戦させてくれる会社」というところです。
1人ひとりの「やりたい!」に全力で応えてくれる会社だと思います。
また、部署や役職に関係なく、社員の得意分野を伸ばしてくれるのも魅力のひとつです。

売上が良ければ他拠点や他部署に共有する場を設けてもらったり担当を任せてもらえる、

企画力があれば立上げに参加させてもらえる・・・など。
社員と一緒に会社を良くしていくという社風が好きです!

 

◆総務部からの声

🕊本社:Yさん

私が入社した6年前から会社の待遇面などがよくなっていると感じます。
例えば給与増額や年間休日が80日から113日に増えたり、
出張する際の出張補助金も800円から3000円に増えています。
福利厚生もかなり増えていて、資格取得制度・旅行補助金・iDeCo・配偶者の人間ドック受診など

今後も3年以内に給与は10%アップ、年間休日120日以上
福利厚生もより増やしていきたいという計画があります。

働きながら、待遇が良くなっているのはいい所かなと思います!

 

🕊本社:Kさん

フジナガの魅力はズバリ人間力です!!

まだ全社員と会って話せた訳ではないですが、これまで会って話した方は

ホント面白い人ばかりだなと感じています!

いい意味で変わった人が多いのも魅力です笑

 

いかがでしょうか☺❓

フジナガでは一緒に働く仲間を募集しています🥺✨

マイナビで求人募集をしているので、興味のある方は下記からご覧ください👀

バードマイスター(工事部)

営業アシスタント/事務